2010年3月11日木曜日

お客様の声

先日、お客様(K様♂)との話の中で


K様「健康診断で握力と背筋を測ったら上がってたんだよ!やっぱり加圧のお陰かな?」

私「間違いないですよぉ~

K様「こんなちょっとしかやってないのになぁ・・・」

私「それが加圧なんですよ




K様の週末は冬はスキー、それ以外はゴルフと超アクティブな方ですが

やはり、年齢と共に筋力低下して膝や腰に「くる」ようになり一年ほど前から週一回約40分のトレーニングを受け始めました。

今シーズンのスキーは膝は全然大丈夫だったようで、もう暖かくなるのでゴルフの練習を始めたのですが、ルール適合ドライバーに変えても飛距離が伸びたようです


加圧は短時間でも効果がでる!

ウソみたいなホントの話でした

0 件のコメント: