2010年9月14日火曜日

アメリカから国際郵便



アメリカから注文していた商品が届きました!

4日かな?メール送ってから。僕のつたない英語でもアレとコレを欲しいってメール送るとちゃんと買えるんですね。良い時代になったもんだUPSっていうカッコイイ配送業者が使われたんですけど、商品が今どこにあるとかウェブで確認出来るので安心です。

日本で買うと1500円する物が2ドルで買えたり()円高だから半額で買えたり、日本で買えない物も購入したので良い買い物できました(たぶん日本中でそのアイテム持ってるのたぶん僕だけかも)

最近は個人輸入が簡単になりましたが、必ず送料の確認と関税を調べましょう!

0 件のコメント: