2010年3月31日水曜日

飛距離が伸びる!「加圧ゴルフ」

本日は、帝国ホテル孔雀の間にてプロゴルファー杉原輝雄氏と加圧トレーニング発明者の佐藤義昭氏の共同著書  DVDブック飛距離が伸びる!「加圧ゴルフ」の出版記念パーティーに招待されましたので、行ってきました。


発起人にはPGA会長の松井功さん、横峰さくら選手、星野仙一氏などなど

いやー、沢山の人が来てました。300人はいたかな?僕の加圧の先生である横山格郎さんにも久しぶりに会えました! 


こちらの書籍、「自宅で出来る加圧ゴルフ」ということなので、加圧ベルトを持ってないと出来ません。。。当クラブでは加圧ベルトの販売をしております!ゴルフ専門フィットネスの加圧トレーナーの元で本物の加圧ゴルフをやりませんか?

 
合わせまして、当クラブ支配人である菅原賢トレーナーの著書「ゴルフボディの作り方」の中にコラム「ゴルフにも加圧トレーニングを!」をわたくし江澤彬が執筆しております。是非、ご覧下さい! 

0 件のコメント: